お知らせ

2015-04-22 00:10:00



  桜が終わって、
  スミレの花が咲く頃
  になりました
音符






5月の武蔵小杉(JR,東急東横線)での個人セッションは、

9~11日の3日間になります。


今までセッションを躊躇されていた方も、どうぞ、新しい一歩を踏み出し、
花開かせていくお手伝いをさせてください。
ばら

レピートの方も初めての方も、お目にかかるのを楽しみにしています。

メニューは、
★ハッピー・カウンセリング(今のお悩みに、一番いい方法でアプローチ)

★ドリームヒプノ(夢は今のあなたに一番大切なことを既に教えてくれています)  
★ヒプノセラピー(全ての答えはあなたの中に)
★リーディング(あなたの才能、疑問について情報をキャッチ)
★ヒーリング(心地よいタッチで、深い統合が起こります)
★リライト・ヒーリング(ヒーリングを受けつつ、必要な情報も得ら一石二鳥) 


みなさんの笑顔の時間が増えていくよう、どれも

こころやからだが楽になるセッション、
あなたが笑顔を取り戻し、やすらぎを感じられるような、
心に夢や希望が感じられ、膨らんでいくようなセッション

を提供しています。

自分の中からの答えを知りたい、自分で実感したいびっくり
と言う方には、カウンセリングやヒプノがお勧めで、
わたしを信頼してお任せ
onnpu という方は、その他のセッションをどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所:武蔵小杉駅近く。
  (東急東横線・JRの武蔵小杉駅より、徒歩5分ほど)

日程:

5/9(土) ~⑪ ご予約済み   ありがとうございます。
 10(日) ①~⑧ ご予約済み   ⑨18時~ ⑩19時~ ⑪20時~
  11(月) ①10時~ ②11時~ 


ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、ご希望の日時を
 いくつかお知らせください。

料金は、お申し込み後1週間以内に、お振り込みをお願いします。 
スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。25%引き

お問い合わせ・お申込み、詳細は、各欄
からお願いいたします。


あなたの笑顔の時間がますます増えていきますように。
瞳に光が戻ってきますように。
光光