お知らせ

2014-11-21 16:30:00
 

こんにちは。
今日は、北九州での個人セッションのお知らせです。


  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッチ博士の「花の治療薬」の ワイルド・ローズは、こんな感じのバラです。

「同じことの繰り返しのような日々の中で『これが日常』と、活力を失くしてしまっている人に、
 新たな興味や生きる喜びを呼び覚ましてくれる力」 があります。

満月とセッションの力を借りて、あなたの生命力を覆っている、要らないものを取り払ったり、
埋もれているすてきなものを見つけ出して、リフレッシュしませんか?

そんなセッションを希望されている方は、ぜひこの機会に、私のセッションをご体験ください。

今回は2日間の限定された日程ですが、お会いしてサポートできることを楽しみにしています。

メニューは、
★ハッピー・カウンセリング 
★ヒプノセラピー     ★リーディング
★ヒーリング       ★MBB
★リライト・ヒーリング  ★ドリームヒプノ  です。

上記の内容ですと、リーディングとヒプノ、もしくはMBBがお勧めです。

詳細は、HPセッション欄から、ご覧いただけます。

場所は、JR門司港駅近くになります。
水辺で気持ちのいい所ですから、セッション前後にも気持ちよくお過ごしください。

12/5(金)①15時半~②16時半~③17時半~④18時半~⑤19時半~⑥20時半~
12/6(土)⑦10時~ ⑧11時~ ⑨12時~ ⑩13時~ ⑪14時~ (15時終了)

(出張セッションになりますので、料金は
 基本料金にショートセッションの場合は+500円
 1時間半以上のセッションは+1000円で、事前にお振り込みをお願いしています)

★ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
★お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時をいくつかお知らせください。 
★スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。(25%オフ)

秋口から「行きたいな~、博多方面。」と思っていましたから、今年中に行くことができて嬉しいです。

ご縁があって、懐かしい方とも、新しい方ともお会いできることを
楽しみにしています。にじ   
 
どうぞよろしくお願いします。