お知らせ

2014-09-15 23:20:00
 
新しいセッション・メニュー ハッピー・カウンセリング羽 が生まれました。
 
何年か前から、信頼関係が築けていたり、内なる叡智への信頼が十分な方には、催眠(ヒプノ)で誘導する時、決めないで誘導していました。
「今いちばん行く必要のあるところへ」 と、クライアントさんの叡智と流れに任せたのです。
その方が、想像を越えた、その人にとって一番必要なことが起こる ということが分かってきたからです。

きのう急に、セッション自体も「どの手法を使う」と決めつけないで、やっていきたいという思いが自然に浮き上がってきました。
その時・その方の状態に応じて、今まで私が使ってきて効果を感じるもの全ての中から自由に、必要とされるものを提供したくなったのです。
その方が、創造的で可能性に満ちたセッションになると思います。
 
今までも意図せず、そんなセッションになったことが時たまありました。
それは、わたしにとって素敵な時間でした。
クライアントさんの様子から、きっと同じように感じて頂けたのだと思います。

そんな時間を、メニューに加えたいと思います。
新しいメニューを、どうぞよろしくお願いします。


ハッピー・カウンセリングの詳細・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



①内容が自由です
 
あらかじめ、メニューを決める必要はありません。
お会いしてお話を伺いながら、その時のテーマやその方の状態に、一番ふさわしいと感じら
れるものを提供してゆきます。
互いのインスピレーションを大切に、流れに従って、わたしが持っている知識や手法などを
自由に即興的に使い、幸せになる方向に一緒に歩んでいくセッションです。

今までのメニューの他にも、今の状況を良くするのに役立つ情報や方法がたくさんあります。

ただただずっと お話を聴かせていただくことだったり、
書き出すこと、絵を描くこと、簡単なイメージング、
クリスタルによるチャクラ調整や瞑想、
カードを使って自分自身への理解を深め、方向性を教わったり、
気になるセッションを少しだけ体験したり、自由に組み合わせたり。
わたし、やあなたの内なる叡智を信頼してくださることで、よりクリエイティヴなセッションに
なるでしょう。

②時間も自由です

少しでも、じっくりでも、あなたがかけたい時間だけ、必要とする時間だけ、どうぞ。
1時間~3時間の間を選んでいただけます。(30分毎5千円)

③人数も自由です
 
個人に限らず、カップル、親子、友人、家族でのセッションが可能です。 
複数人数のセッションは特に、お互いの関係を調和に満ちたものにしたい方
にお勧めです。
 
今回(10月)の出張先では、2人まで。  京都の自宅では4人までになります。
人数に関係なく、上記の所要時間での料金になります。
 
(今後、地方でも内容と場所の確保が可能であれば、何人かでのセッションを検討する予定です。 
その場合は、場所にかかる費用のご負担をお願いすることになります。 一度、ご相談ください)

   

あなたの笑顔と幸せのために、わたしの喜びのために、そんな時間を過ごせたら幸せですクローバー

どうぞよろしくお願いいたします

お問い合わせ・お申込みは、space.uni.love★gmail.com 
または、こちらからどうぞ。
    (送信時には★を@に変えてお送りください。
     お手数おかけしますが、gmailを受け取り可能に設定お願いします)