お知らせ

2014-08-19 16:54:00

 

すでにプノセラピストとして勉強・活躍されている皆さんへのお知らせです。
 
今月29・30日、東京での「夢と書き換え」2DAYスクールを開催します。
 
開催近くになりましたが、タイミングが合って、わたしから学びたいと思ってくださる方は、ぜひぜひご参加ください。
わたしが20年近く研究してきたことの集大成を、惜しみなくお伝えしたいと思っています
 
12日間のヒプノスクールでは、最終回になる最後の2日間は、「夢」と「書き換え(リプログラミング)」についての講義と実践になります。
 
スクールのいいところは、
   ①学び、
   ②自分自身がしっかり実体験でき、
   ③その効果を実感しつつ、即実習で誘導を習得する。
 そんな、自分にとって充実した2日間になります。
 
「夢」を扱うセッションを習得したい方、
 夢に興味があるけれど、通常の夢分析にピンとこない方、
 効果的な書き換えのコツがわからない方、
 ご自分の学んだヒプノや潜在意識へのさらなる理解を深め、可能性を知り、バージョンUPさせてクライアントさんの笑顔をサポートしたいセラピストさんたちに(自分で言うのもなんですが)自信を持ってお勧めします。
 
日時:  8月29/30日(金・土) 各日10時~5時まで
内容:  夢とは?/夢の意味を知る誘導/夢を変える誘導/書き換えとは?
       効果的な書き換え誘導法など
       講義・臨床例・イメージワーク・デモンストレーション・実習・Q&Aなど
参加費:テキスト・台本・税込み44000円 (2DAYスクール修了証つき)
場所:  最寄駅 西新宿駅
 
ご自分の気になる夢を書(描)き出してきてください。
 書き換えを必要に感じる過去世の記録をご持参ください。
 最近のものでもずっと昔のものでも構いません。
 
ご縁があってお会いできるのを楽しみに、
 みなさまを夢の世界・さらなる可能性の世界にいざなえることを楽しみにしています。
 
お問い合わせ・お申し込みは[「お問い合わせ欄」からお願いいたします。

21日から2日までは、出張中につき、space.uni.love★gmail.com まで頬連絡ください。

(お手数おかけしますが、送信時には★を@に変えて、送信してください。

 また、こちらから差し上げた返信が、拒否されることのないよう、設定をお願いいたします)
 
この内容でスクールの開催を望まれる方は、東京・京都に限らず全国各地でお伝えしたいと思います。
参加人数2人から開催可能です。 どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
 
また、秋から12日間のクリエイティヴ・ヒプノスクールの開催を予定しています。
 詳細はまだ決まっていません。 (内容の詳細はこスクールのページから)
 場所や曜日のリクエストをお寄せ頂くと嬉しいです♪
 どうぞよろしくお願いいたします。    
           ヒプノセラピスト&ティーチャー  今西まゆみ(榊めぐみ)