お知らせ

2014-05-11 22:52:00

終了しました。  お越しくださって、ありがとうございました。

次回は、6月末になります♪ どうぞよろしくお願いします。

 

5月の東京での個人セッションの日時が決まりました。

今回からショートセッションも可能です。
これを機会にぜひ、ヒプノやヒーリング以外のセッションもお試しください。
 
注 お問い合わせ後に、こちらからの返信が3日以内に届かない場合は、メールが着信拒否さ
   れていか迷惑メールに入っている可能性があります。
   お手数ですが、お調べの上、再度ご連絡をお願いします。

     <個人セッション  5月23~27日>
       
23(金)  
①9時~ (ショートメニューのみ) 中止  ②19時~  ③20時~ご予約済み 
24(土)  ④9時~ ⑤19時~  ⑥20時~  ご予約済み  
25(日)  ⑦9時~ ⑧10時~ ご予約済み ⑨18時~ ご予約済み
       ⑩19時~⑪20時~ ご予約済み
27(火)  ⑫9時~ ご予約済み ⑬10時~ 中止
       
お問い合わせ・お申込みは、こちらからお願いします。
 
場所は、①が西新宿、 ②③⑤⑥⑦⑧がJR南武線矢向駅近く、  ⑨⑫⑬は新宿、
  都庁前になります。
  少しややこしいので、お間違えのないように。
ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、ご希望の日時をいくつかお知らせ
  ください。
スクール受講生・修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

それから・・・・もう1つお知らせです・・・・・・・

長い間続けていたシリーズ「公開ヒプノ」を終了することにしました。
一度終えながら、ご要望にお応えしてずいぶん長く続けていました。
毎回足を運んで熱心に耳を傾けてくださっていたみなさん、長い間のご愛顧、ありがとうございました。

みなさんが応援してくださったおかげで、続けることができました。
ぴったりのタイミングで必要な回に参加してくださったみなさんも、ありがとうございました。
おかげさまで、内容が充実したものになりました。

終了と言っても、メニューには残りますから、ご安心ください。
リクエストがあれば、単発で3人以上で行いますので、声をおかけください。
(お1人でもとりあえず、お気軽に希望を出しておいてください。)
また、各種セミナーで1日じっくり体験したり、誘導法を学ぶことも可能です。

東京でも6月27日(金)午後より、恵比寿で「ゆるリラ相談室」を始めます。  
みなさんの今の悩みは、新しい幸せの扉を開ける鍵です。
その鍵の使い方を一緒に探しましょう。
新しい形でお会いできるのを、楽しみにしています。