お知らせ

2014-04-06 15:42:00

 

4/18~21 沖縄スケジュールが確定しました!!
さまざまなプログラムを用意しています。
 
沖縄方面のみなさんも「沖縄の自然を満喫しつつ、他にも自分のためになることをしたい」という内地の方も大歓迎です。 
前参加して下さった方も、初めての方も、心に響くものがあれば、この機会にどうぞご参加ください。

アイランドジャムさんがわたしの原稿を、とてもすてきに紹介して下さいましたので、詳細はこちらをどうぞ。  沖縄ヒーリングパラダイスさんのブログ
お問い合わせ・お申込みも、ここからお願いします。

ここでは、簡単に紹介させていただいてます。

★LOVEワーク 18(金)18時~20時すぎ★

自分自身と周りに愛を広げていくワークで、参加費無料です。
(代わりにハグなどのラブ・オファーをお願いしています) 今度は那覇で。
 
まだ未体験の方は、ぜひぜひお越しください。
2度目の方も、今度は大切な人を連れて、一緒にいらっしゃいませんか?
お互いへの理解を深める機会になれば、嬉しいです。

「愛」と「自分自身」「大切な人」への理解が深まり、
みなさんの愛が呼び起されますように・・・ 
 ヒプノ(催眠)が、そのお役にたてれば幸いです。
 
★1DAY・LOVEセミナー19日(土)10時~17時★

どなたでも参加していただけます。(セラピストさんももちろんOK)
あなたの中のいろんなあなたを愛していくセミナーです。
それは、「ありのまま」のあなたに戻る道、でもあります。

人はそれぞれ、誰もがこの人生での課題や目的を持っていますが、共通した課題が「自分を愛すること」。

自分の中のいろんな自分。 どんな自分もあなたの大切な1部です。
いいとかダメとか決めつける気持ちを、ちょっと脇に置いて、もう少し寄り添って理解を深めたら、自分の隠れた良さを引き出してあげることができます。
 何よりあなたに「やすらぎ」が戻ってきます。

イメージ誘導で、「内なる賢者」「ワンダーチャイルド」「サブパーソナリティー」「インナーチャイルド」、いろんな自分と仲良しになりましょう  
                      (会場:宜野湾アクアロータス、参加費18,000円)

★公開ヒプノセラピー19日(土)19時~21時半すぎ★ 

どなたでも参加していただけます。
ヒプノを受けて見たいけど、その前にどんなものか知りたい方、
ヒプノをもっと深く体験したい方、
研究熱心で、もっとクライアントさんの力になりたいセラピストさん。
今回はテーマを決めず、両方からの何でもお悩み相談解決編です。

  「ヒプノに上手く入れない」
  「イメージが出てこない」
  「ヒプノをせっかく習ったのに上手く使えない」
  「ここがわからない」
  「こんな時は、他にどんな方法があるの?」
  「イメージが出てこない」 
わたしが知っていることは、何でもお応えします。
わたしにわからないことも、ハイアーセルフやガイドが答えてくれるから大丈夫です。 
                                             
 (場所:アクアロータス、参加費5,000円)
               
  
★1DAYスクール20(日)10時~17時★ 

専門家向けのセミナーです。 (ヒプノ・セラピスト、MBBさんなど)
クライアントさんにとって、もっとも必要なヒーリングが起こるような、前世リプログラミング(過去世の書き換え)の手法を、学びます。
  
『書き換え』とは、クライアントさんの持つ、これからは不必要な古いパターンを、新しい望ましいパターンに変えることを促進する、大変効果的な手法です。
ヒプノにおいて、その人に最適な書き換えが出来た時、クライアントさん自身が
「今の自分には、何がもっとも必要なのか?」気づき、
「新しい選択をすると、どんな変化が起こるのか?」体験し、
「それによって、何が得られるのか?」を五感で知ることになります。
過去の書き換えですが、未来をシュミレーション体験することになり、新しい一歩をしっかりと踏み出す支えになってくれるのです。

逆に、
無意味な書き替えや、弊害が出てくる書き換えもあることを知っておく必要があるでしょう。
他にも知る必要があるのは、どのような内容の過去世であっても(仮にとても悲惨な人生に思えても)1つ1つの人生には意味があるということです。
「どうして、そのような人生を体験したのか?」を知るだけで、多くの方が癒され、書き換えが必要ないことも多いのです。
それを踏まえた上で、必要な時に最適な書き換えがサポートできれば、クライアントさんにとって、大きな助けになります。

この1DAYスクールでは、
どんな時に、書き換えが必要なのか?」の判断の仕方、
最も効果的な書き換えに導くには?」のポイントを体感して学びます。

学ぶことで、まず自分に生かしてください。
そして、あなたのセッションを、愛に基づいた、クライアントさんをより輝かせるものにしていってください。
                (場所:アクアロータス、テキスト・台本つき・録音可、参加費23,000円)
 
★個人セッション 21日(月)★

あなた自身にやすらぎを・・・
こころの中奥深く入って行って、あなたの宝物を見つけるお手伝いをさせてください。

①13時~15時  ②16時~18時 ③19時半~21時半

メニューは  
ヒプノセラピー、           (2時間 21,000円)
ドリーム・セラピー          (1時間~1時間半 11,000円~16,000円)
クラニオセイクラルヒーリング    (1時間半~2時間 16,000円~21,000円)
リライトヒーリング          (2時間半 26,000円)

詳しくはこちらをご覧ください space uni

ヒプノは初めての方は、2時間ちょっとかかる場合があります。
ヒプノやリライト・ヒーリングは、録音をお勧めします。
(特に、リライト・ヒーリングは情報量が多いのと、メモをとれないので、ぜひ)

どんな形でお会いできるか、楽しみにしています。
あなたの心が晴れやかになって、希望の虹がかかりますように・・・