お知らせ

2014-03-27 19:46:00


「いろんな所で、多くの人に体験してもらって、世の中に愛が広がって行ったらいいなー」と企画したLOVEワーク[「愛を知る旅」。

お互いの愛の形の違いに気付き、愛についての理解を深めるワークショップです。

ご縁があって、名古屋で開催できることになりました。 一緒に名古屋に愛を広げていきましょう♪

 
「愛」についてもっと知りたい方は、老若男女、どなたでも参加していただけます。
詳しい内容はこちらをご覧ください。 http://hwonderland.jugem.jp/?eid=100
  

時間)   午後1時半~4時過ぎ   

すること) みんなの愛情表現法を調べる・シェアする・愛についての話し
     

       退行催眠で、「あなたにとって、一番自然な愛の表現をしている場面」や   

      「気付かなかったけれど、愛されていた場面に」に戻って、愛を受け取ります

        どんな場面に戻るかは、賢い潜在意識が決めてくれます。 お楽しみに。

定員)   20名まで。

参加費)  ラブ・オファー

場所)   名古屋駅近辺 駐車場があります。(後ほどご案内をお送りします)



これまで、熊本・沖縄・京都・横浜で小人数でも大人数でもさせていただいてきましたが、「良かった~~」と、とても喜んで頂いています。

                             (沖縄での会場のようすはこちら 沖縄LOVEワーク

お友達同士や親子やパートナーでのご参加も大歓迎。

一緒に受けてくださるとお互いへの理解が深まり、心地よい関係になります。
催眠に興味がある人も、初めてでちょっと不安な人も大丈夫。 ぜひぜひお越しください。
 
今回は往復時間もかかるので、交通費は参加者のみなさんに頭割でお願いしています。
今のところ、1人2千円くらいですが、参加人数が増えると、それだけ負担が減ります。

名古屋近辺に限らず、興味のある方は遠くからでもお越しください。
また、「こちらでも開催して!」というリクエストも大歓迎です。

少人数では深いワークになりますし、多くの人に来ていただければ、いろんな愛の形があることを知れて、愛についての理解が深まります。

                (お申込みはこちらからお願いします。  space uni )