お知らせ

2014-02-18 23:55:00

 

ありがとうございました。  終了しました。

京都でMBBを学びませんか?  
 
宮崎ひろみさんのMBB(マインドブロックバスター)養成講座が、京都でも開催されることになりました。

彼女の講座があまりに楽しく充実したものだったので、「京都(関西)でも学びたい人がいるに違いない」と、急きょコ―ディネイトすることになりました。

日程は、3月28日(金)、30日(日)、31日(月)の3日間です。
時間は、10時~5時を予定しています。

 ひろみさんはこんな人です。  オフィシャルサイト
 

オフィシャルサイトより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識に働きかけ、短時間で結果を出せるセラピーとして人気。
潜在意識の言葉を通訳し、伝えられるようになります。
自分の人生観が変わる、一生役立つヒーリングツールです。

こんな方におすすめです

★今までの自分を変えてみたい ★お金のブロックをはずしたい
★家族や友人を癒したい方 ★自分のブロックを自分ではずせるようになりたい
★セラピストさんで「集客」にお悩みの方 ★オリジナルセラピーを創りたい方
★以前に受けたセラピーに納得のいかない方
★学んだ技能が活かせていない方 ★資格が活かせていない方
★これからセラピストを目指したい方 ★人の役に立つお志事をしたい方
★「心のブロック解除」「潜在意識」にご興味のある方
★マインドブロックバスターに興味のある方
★「インナーチャイルド」「過去生療法」に興味のある方)

31日の最終日は新月です。
この講座を修了することで、きっと何かが始まるでしょう。
新月は牡羊座に入り、牡羊座は直観・行動・新企画・独立などを司ります。
完璧な日程ですね。
人生の新しい始まりを踏み出したい方は、ぜひお越しください。
再受講の方もお待ちしています。

受講料 120,000円 (MBB登録料2万円・認定書・テキスト・税込)
     (クレジットカードまたは分割払いも可能です。 但し4%プラスになります)

修了者には、一般社団法人日本マインドブロックバスター協会サブコンシャス・アカデミーより認定書が発行され、MBBとして活動できます。
再受講・補講・勉強会・独立開業アドバイスすべて無料。


お問い合わせ・お申込みは、お問い合わせ欄よりお願いいたします。
多くの人に、ひろみさんとMBBに出会ってほしいと願っています。
どうぞ、このチャンスをお見逃しなく!!
 
MBBを未経験の方でも、直感で来てくださってOKですが、 「まずセッションを体験した
 い」という方は、わたしのセッションをどうぞ。
 先着20名様まで、30分2000円のモニター価格で体験可能です。
 お申込みはHPでスケジュールをご確認の上、お願いいたします。 
カレンダー
 (現在3月3日以降が空いています。 何も印がない日、10時~6時までが可能です)


こちらも併せてご覧ください。 ブログ「京都でMBBを学びませんか?」