お知らせ

2014-02-18 23:55:00

 

MBB(マインドブロックバスター)をご存知ですか?

MBBは、イメージを使って心のブロックを速やかに解除する、新しくパワフルな手法です

イメージを受け取るのはバスターで、セッションを受ける人は、なにも努力は要りません。

ただ、自分がはずしたいと思う心のブロックについて簡単に伝え、手を出し、
バスターが潜在意識のイメージをキャッチするのを許可し、
イメージが有効か、ブロックが解除できたかを言葉と筋肉反射で確認する。

バスターは、クライアントさんの潜在意識から受け取ったイメージで、ブロックを解除・変換させていきます。
そうすると、ブロックだったものが気にならなくなったり、良い方向に変化します。


このユニークなセッションをぜひ、お試しください。

ただ今先着20名様まで、30分 2千円のモニター価格で体験していただけます。

スケジュール欄をご確認の上、お問い合わせ欄からお申込みください。

(現在、3/3以降のセッションが可能です。  何も印がない日の10時~18時まで)

 

今まではわたしはヒプノで、「クライアントさんが自ら心のブロックを癒したり、昇華させていく」ことを丁寧にサポートしてきました。 

ヒプノは素晴らしいもので、これからも必要とされる方には喜んでセッションさせていただきたいと思っています。
それと同時に、MBBを望まれる方には、このユニークなセッションを提供したいと思っています。

その人が笑顔になって自分自身を取り戻すことが、わたしの喜びです。

 

MBBの詳細については、どうぞこちらをご覧ください。

     MBBサブコンシャスアカデミーHP

     MBBってどんなもの? (2月15日のブログより)