お知らせ

2014-01-14 13:30:00

 

★おかげさまで、好評のうち終了しました。  ありがとうございました。

 

久しぶりに沖縄に行かせていただくことになりました。 

 

ワークショップは、8日(土)になります。

午前の部は「LOVE ~愛を知る旅」に決めていて、午後は久しぶりに「公開ヒプノ」を

行う予定ですが、内容は未定です。

胎内期(お母さんのお腹の中にいた時に戻る)でもいいし、参加してくださるみなさんの

リクエストによるものもいいなと思っています。

2~3日後に確定しますので、今しばらくお待ちください。

 

個人セッションは、3日間。  タイミングが合えば嬉しいです。

 

9日(日)  ①10時~12時、 ②1時半~3時半、 ③4時~6時、 ④7時~9時

10日(月) ⑤          ⑥           ⑦         ⑧

11日(祝) ⑨          ⑩           ⑪       

時間帯はそれぞれ同じです。 (朝は9時半~11時半でもOKです)

 

場所はアイランド・ジャムさん(宜野湾大山)のサロンで行います。

内容はヒプノ、ヒーリング、ドリームワークになります。

 

セッションの詳しい内容と、LOVEワーク、公開ヒプノについての内容は、

どうぞこちらをご覧ください。

お問い合わせ・お申込みは、こちらから。  

お申し込みの際は、第2か第3希望までご指定くださいネ。

(個人セッションのみ、お申し込み後、1週間以内にお振込をお願いしています。

出張になりますので、お振込の際には通常の料金+千円になります。)

 

お会いできることを楽しみにしています。

自分にどんな変化が起きるのか、楽しみにしていてください♪