お知らせ

2013-07-21 12:01:00
 
中国地方のみなさんへ、

28・29日と3枠のみですが、島根県松江市で個人セッションを行います。
中国地方でのセッションは今回初めてになります。
これまで関東に住んでいたので、なかなか足を延ばすことができませんでしたが、今後ご希望の方がいらっしゃったら、ワークショップなども企画を考えています。

これまでヒプノに興味があったけれど1歩を踏み出せなかった方、
既に体験されていて、もう1歩深く内面に入りたい方、
自由なヒプノを楽しみたい方のご参加をお待ちしています。
(その他のセッションも心地よくてパワフルなセッションです)
 
26日から、マヤ歴では新しい年に入ります。
そのエネルギーに乗って、新しいスタートを切りたい方のお手伝いさせていただけたら・・・と思います。
どうぞよろしくお願いします。

場所: JR松江駅から徒歩4分
日時: 7/28(日)  
予約済み、②19時~21時
     7/29(月)  ③9時~11時
セラピスト:今西まゆみ(榊めぐみ)

メニューはヒプノ、ヒーリング、ドリームセラピーになります。
ご希望の日時とメニューをお知らせください。 (当日メニュー変更も可能です)

お申し込みの方には、資料やインタビューシートをお送りします。
PCのメールアドレス、またはご住所を郵便番号からお願いします。

メニューの詳細は、こちらをご覧ください。 
(注:料金は出張になるため、京都での金額+千円になります)

お問い合わせ・お申込みは、こちらからお願いします。   

ご縁があって、サポートできることを楽しみにしています。