お知らせ

2013-07-01 19:25:00

今回は、定員に達しました。

また、次の機会によろしくお願いします。

(ご希望の曜日がおありでしたら、どうぞお気軽にお知らせください。) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急なお知らせでごめんなさい!

7月4日(木)、LOVEワークショップを行います♪


こんな間際の告知でもOKと言う方は、どうぞお越しください。

龍安寺自宅にてお待ちしています。 
(場所のご案内はこちら  アクセス )

初めての方は、どちらにお住まいかお知らせください。 最寄りのバス停からのご案内をお送りします。

LOVEワークは、お互いの愛の形の違いに気付き、愛についての理解を深めるワークショップです。
このワークは「いろんな人に体験してもらって、いろんなところで愛が広がっていったらいいなー」と、企画したものです。 
    
詳しい内容はこちらをご覧ください。
     LOVEワーク   ホームページご案内

     さらに詳しく ・・・ http://hwonderland.jugem.jp/?eid=100  

時間:午後1時半~4時過ぎ   
すること:みんなの愛情表現法を調べる・シェアする・愛についての話し
     退行催眠で、「あなたにとっての一番自然な愛の表現」を知る誘導
     「気付かなかったけれど、愛されていた場面に戻る」誘導の体験
定員
:(6名)  ありがとうございました。 定員に達しました。
参加費:ラブ・オファー<BR)


お問い合わせ・お申込み先はこちらからどうぞ。  コンタクト
お名前と連絡先をお知らせくださいネ。
  
ご縁があって、お会いできるのを楽しみにしています。