お知らせ

2013-06-08 17:11:00

 

 
 
6月30日(日)人間と催眠療法の可能性を知るための公開ヒプノセラピーの内容は・・・
東京と同じく「インナードクターに会う」催眠誘導をデモします♪
 

あなたの中の「内なるお医者さん」に会って、どうしたら健康になれるかを教えてもらいましょう。

健康を維持したい人、今現在症状に悩んでいらっしゃる方、心と体について知りたい方、代替、ホリスティック医学、催眠に興味をお持ちの方、お待ちしています。

ブログにいろんな例やお勧め本をチラッと書いてます。

どうぞこちらをご覧ください。

お楽しみに!!  わたしも楽しみにしています♪

 
(終了した公開ヒプノですが、続編を希望してくださる方からメールをいただき、続けることにしました。  今までは一般的な内容のものでしたが、今後はより創造的な内容で提供していきたいと思います。  ヒプノが初めての方もヒプノおたくの方も、どうぞご参加ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
場所:  ウィングス京都 2F会議室2
          地下鉄烏丸御池駅(5番口)、四条駅、阪急烏丸駅(20番口)より各徒歩6分
時間:  午後1:30~4:30 (受付 1:15より)
定員:  15人まで 
参加費:4000円  当日、受付でお支払い下さい。
     ※コース修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。
内容:  人間やヒプノの可能性についてのはなし・臨床例
      参加者の方のデモンストレーション、Q&A
      時間があれば、みなさんへのミニ誘導


このシリーズについての詳細は、こちら
4月の公開ヒプノの様子や5月の内容をもっと知りたい人は、こちらをご覧ください。

お問い合わせ・お申込み先は、こちらからどうぞ。
ご縁があってお会いできることを楽しみにしています。