お知らせ

2013-03-26 00:53:00

 

3月のてらこやは「言葉の持つ力」についてお話ししました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。
1つのテーマを取り上げても、全部につながっていることなので、癒しのワークをしたり、

人間関係に及んだり、結局はテーマという切り口から、話は全体に及ぶこととなります。

4月はわたしの大好きな「花」です
バッチ博士のフラワーレメディーカードを使って、自分自身や人間関係を紐解いていきます。  
とっても面白いですので、ご期待ください。 

 

これは1回では終わらないので、2回になります。
1回目は上記の内容に加え人の優れた部分と隠された力について
2回目は自分のエネルギーの上手な使い方について お話しします。
dayだと、1日で両方しますが、隔週の方は単発でもOKです。

ご希望があれば講座終了後、実費に近い金額でレメディー(ブレンドしたボトル)をお分けします。 


木曜隔週は、4月4日、18日の各1時半~4時過ぎまで
dayは、  4月13日(土)は10時半~5時まで、
どちらもspace uni(龍安寺自宅)で行います。 

定員は6名まで。

参加費は1回5千円になります。 1dayは1万円になります。

(5回来て下さった方は1回分が無料になります)


お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ。 
てらこやuniの詳細はこちら
http://hwonderland.jugem.jp/?eid=212