お知らせ

2013-03-26 00:19:00
 
関東方面のみなさまへ

終了した公開ヒプノですが、続編を希望してくださる方からメールをいただき、続けることにしました。 早速4月19日(金)から行います。
今までは一般的な内容のものでしたが、今後はマニアック編になる模様です。

4月の内容は「やすらぎと贈り物」がテーマです
あなたの魂が一番やすらぎを感じられる場所は?
あなたの魂に与えられたギフト(授かった才能や特質)とは?
その場所に誘い十分やすらいでもらって、ギフトを思い出すセッションを行います。


1人1人が喜びの道を歩む時期、そんなことを思いだしていく時期なのだと思います。

今後はこのようなより創造的なセッションの数々を、リクエストにもお応えしながら、今まで通り心をこめてご紹介します。
だいたい第3金曜日を予定しています。(6・7月は第2金曜になります) 
どうぞ、お楽しみに!!
初めての方から催眠オタクの方まで、みなさんのご参加をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  <4月19
日(金) 公開ヒプノ「やすらぎと神様からの贈り物」>
  
 
場所:  恵比寿 備屋珈琲店2Fレセプションルーム( ウエスト)
          日比谷線恵比寿駅より徒歩4分、JR恵比寿駅より徒歩3分
時間:  午後1:40~4:20 (受付 1:30より)
定員:  10人まで (4/14 満席になりました

参加費:1ドリンクつき   5000円  当日、受付でお支払い下さい。
     ※コース修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。
道順:  JR恵比寿駅からは2階の東口から、南(ガーデンプレイス)にむかう
      階段を下り、そのまま進むと左に見えてきます。
      わかりやすいようで、わかりにくいのでもし迷われたら備屋さんまで。
      (℡03-5488-1651)

このシリーズについての詳細は、こちらをご覧ください。
お問い合わせ・お申込み先は、こちらからどうぞ。

ご縁があってお会いできることを楽しみにしています。