お知らせ

2019-01-08 17:18:00

 

久しぶりにワークショップ(参加型講演会)を開催します。

 

テーマは チャクラ・ヒーリング 

自分に合った チャクラを整えるイメージ法 を見つけましょう!!

 

 

以前からチャクラヒーリングの大切さを知っていたのに、新春早々その効果を痛感させられる出来事が起こりました。

そのピンチを切り抜けられたのは、とっさに思いついた チャクラ・ヒーリングのおかげです。

 

そして、思い出したのです。。。

 

今までも、困ったときに なぜかその方法を思い出し、効果を得ていたことを!

(喉元すぎれば忘れてしまうって、本当ですね)

 

 

ワークショップでは、わたしに起こったことをお伝えし、

(正月早々笑ってやってください)

様々なチャクラ・ヒーリングのイメージ法を提案します。

人はそれぞれ、好みも得意分野も違います。

きっとあなたにピッタリのイメージ法が見つかるでしょう。

どうぞ、お楽しみに!!

 

私もお会いして、お伝えできることを楽しみにしています。


日時:  1月26日(土)

場所:  若松地域センター 4F和室はなみずき

       大江戸線、若松河田駅 河田口より徒歩2分

時間:  9時半~11時半(15分前より入室できます)

定員:  10名まで

参加費: 5000円 

     ご予約後、1週間以内にお振込みお願いします) 

講師:  今西まゆみ(榊めぐみ)

 

地方でこのワークショップを希望される方も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

希望してくださるとweb上で告知して、何人か集まれば出張ワークショップを行います。

 

お問い合わせ・お申し込みは、 space uni からお願いいたします。

 

あなたの日々が軽やかで楽しいものとなりますように。