お知らせ

2018-07-23 22:49:00

 

8月の出張セッションのお知らせです。

7月に予定が合わなかったみなさまも、今度は合いますように・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

セッションを受けた後、感覚的にはこう言って下さる方が多いです。

「軽くなった」

「楽になった」

「視界クリアーになった」

「セッション前と同じ世界にいるのに、在り様が違って不思議」

「自分が広がって、大きくなったような感じ」などなど。

 

ある人は、

「この肉体に宿る前、この人生で何をしようとしていたのか?」

思い出すことで、歩み軽やかで喜びを感じるものになります。

ある人は、悩んでいたことを大きな視点や別の角度から見ることで、

解決法を見い出せます。

ある人は、側にいるだけで、自分の心の奥深くに入っていって、

真実ややすらぎにたどり着かれます。

 

あらゆる可能性の中から、その人にとっての最善が起こるようサポートさせていただいています。

 

あなたが楽になって、笑顔が戻って来ますように・・・

ご縁がつながって、お会いできることを楽しみにしています。

どうぞ、セッションにお越しください。

 

 神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近辺)

 

4(土) ①14時半~ ②15時半~ ③16時半~ ④17時半~

     ⑤19時~  ⑥20時~  (21時終了) 

5(日) ①10時~  ②11時~  ③13時半~ ④14時半~

             ⑤15時半~ ⑥17時~  ⑦18時~  ⑧19時~

     ⑨20時~ (21時終了) 

6(月) ①9時半~  ②10時半~ ③11時半~ ④12時半~

    (13時半終了)      

 

セッションの詳細は、こちらをご覧ください。


初めての方にオススメ<物語セラピー> 30分、3,500円~

物語を自分バージョンに変えてみませんか? 大事なことに気づけます。

 

夢をよく見る(覚えている)方に<夢セラピー> 45分、8,000円~

夢の意味を知り、夢を変えることで、自分らしい生き方が見つかります。

 

何を受けたらいいか決めかねている方に<ハッピー・カウンセリング>

45分、8,000円~

あなたの中にある答えを、一緒に見つけてゆきましょう。

 

潜在意識からの情報を読み取りお伝えする<リーディング> 

45分、8,000円~ 気になる事は何ですか?

過去世など自分で体験したい方に<催眠療法ヒプノセラピー> 

2時間、21,000円

あなたの心に浮かぶイメージが、自らを癒してくれます。 

   
心身を整えたい方、委ねることの心地よさを感じたい方に
<ヒーリング> 

1時間半~、16,000円~
深いくつろぎの中、あなたの体が自らを整えていきます。

 

ヒーリングとリーディング、両方受けたい方に!! <リライト・ヒーリング>

1時間半~2時間、21,000円~26,000円   

  ★セッション時間が長引く場合は、超過料金が必要になります。

   (2,500円/15分)
  ★お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
   ご希望の日時を第3希望までお知らせください。 

  ★スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

   (25%引き)

 

お問い合わせ・お申し込みは、こちらからお願いいたします。