お知らせ

2018-07-04 23:30:00

こんにちは。 まゆんです。

7月の出張セッションのお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも来てくださってるみなさん、ありがとうございます。

勇気を出して初めて来てくださったみなさん、ありがとうございます。

 

みなさんの真摯な思いや、探究心、成長されていく姿に、わたしも活性化されます。

そして、みなさんの『内なる叡智』から多くを学び、成長させていただけることに感謝しています。 ありがとうございます。

 

成長していくのは、とても楽しいことです。

 

なぜなら、その途上で

 

  出来なかったことが出来るようになる『喜び』

  わからなかったことが腑に落ちる『すっきり感』

  心の重荷を降ろせる『安堵感』

  広がっていく『やすらぎ』『愛』『自由』

  他にも、『自分への信頼』『一体感』『情熱』など、

 

本来の自分を取り戻していけるからです。

 

わたしも学び続けてきて、少しずつ成長できてきたと思います。

オタマジャクシのように頭でっかちだった日々から、少しずつ手や足を伸ばしてこれました。

 

水の中ではスーイスイ、地上でもピョ~ンピョンと、どこにいても楽しめる自分になりたいので、まだ、しっぽみたいな古い部分を持っていますが、これからも進化し続けていきます。

 

みなさんが楽になるように、この人生を楽しめるように、サポートさせていただく機会をいただければ嬉しいです。

ご縁がつながって、お会いできることを楽しみにしています。

どうぞ、セッションにお越しください。

 

   神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近辺)

 

16(祝) ①14時半~ ②15時半~ ③16時半~ ④18時~

      ⑤19時~  ⑥20時~  (21時終了) 

17(火) ①10時~  ②11時~  ③13時半~ ④15時~

              ⑤16時~  ⑥18時~  ⑦19時~  ⑧20時~(21時終了) 

18(水) ①9時半~  ②10時半~(11時半終了)     

 

セッションの詳細は、こちらをご覧ください。


初めての方にオススメ<物語セラピー> 30分、3,500円~

物語を自分バージョンに変えてみませんか? 大事なことに気づけます。

 

夢をよく見る(覚えている)方に<夢セラピー> 45分、8,000円~

夢の意味を知り、夢を変えることで、自分らしい生き方が見つかります。

 

何を受けたらいいか決めかねている方に<ハッピー・カウンセリング>

45分、8,000円~

あなたの中にある答えを、一緒に見つけてゆきましょう。

 

潜在意識からの情報を読み取りお伝えする<リーディング> 

45分、8,000円~ 気になる事は何ですか?

過去世など自分で体験したい方に<催眠療法ヒプノセラピー> 

2時間、21,000円

あなたの心に浮かぶイメージが、自らを癒してくれます。 

   
心身を整えたい方、委ねることの心地よさを感じたい方に<ヒーリング> 

1時間半~、16,000円~
深いくつろぎの中、あなたの体が自らを整えていきます。

 

ヒーリングとリーディング、両方受けたい方に!! <リライト・ヒーリング>

1時間半~2時間、21,000円~26,000円   

  ★セッション時間が長引く場合は、超過料金が必要になります。

   (2,500円/15分)
  ★お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
   ご希望の日時を第3希望までお知らせください。 

  ★スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

   (25%引き)

 

お問い合わせ・お申し込みは、

ホームページ space uni からお願いいたします。