お知らせ

2017-08-31 17:25:00

 

こんにちは。 今西(榊)です。

朝夕、秋の気配が感じられるようになりました。

今日で8月も終わりです。 いよいよ読書の秋ですね ♦♫♦

京都で9/20より、東京で9/23より読書会&お話会をスタートします。

 

全9回、通しで来てくださっても、興味のある回だけでもOKです。 

皆勤賞の方には・・・終わるまでに何かプレゼントを考えておきますネ プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扱うのは、ジェ-ムズ・レッドフィールド著書の『 聖なる予言 』です。

(本についての詳しい内容は、こちらをどうぞ)

20年余り前にベストセラーとなった、冒険小説の形をとったスピリチュアルな本、今だからこそより必要性を感じられる本だと思います!!

  

毎月1章ずつ、人間が進化していく鍵となる知恵 を取り挙げていきます。

第1章に置いては、 意味のある偶然の一致=シンクロニシティーをテーマとして取り挙げます。 (読書会についてのシンクロニシティーは、こちら 

 

先日のプレ読書会の体験や夢の教えを踏え、内容変えることにしました。

当初、それぞれの体験や感想を出し合う読書会を考えていましたが、ありがたいことに私の体験や話を聞きたいと思ってくださる方が多いようですので、ご期待に応えてもっと話すことにします。  ですので、『読書会&お話し会』です。 

でも、せっかくですから、みなさんのお話しもぜひ聞かせてください。

 

前回参加してくださった方も、新しく参加希望の方も、この会でお会いできることを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

   

特に、本を読むのが好き♦♫♦・*何か新しいコトしたい:..。不思議なことが好き♦♫♦

学ぶことが好き*゚¨゚゚この辺で一度、人生を振り返るのもいいかも・*:..。♦ 

仲間と一緒にこの本を読み進めたい♪ この部分がよくわからなくて知りたい、 

・・・そんな方におすすめです。

   

既に読まれた方も、「よくわからないけど面白そう♫」と初めての方も、第1章を読んできてくださったら、ウェルカムです。

あなたのシンクロ話1つ、もしく心に響く箇所うを1つチェックしてきてください。

 

<京都での開催>

日時:  2017年9月20日(水) 午後2時~4時 

場所:  京都市左京区自宅 バス停「上終町京都造形芸大前」より徒歩5分

     京都駅より市バス5番で約50分

     地下鉄東西線・東山駅より、市バス5番で約15分

     地下鉄南北線・烏丸駅から、市バス5番で約40分、3番で約35分、

     北大路駅から、市バス204番で20分   

     近く(徒歩4分)にコインパーキングあり。

 

<東京での開催>  

日時:  2017年9月23日(土、祝) 午前10時~12時 

場所:  東京都新宿区  柏木地域センター1F和室

     丸の内線 西新宿駅1番出口より徒歩10分
     大江戸線 中野坂上駅A2より徒歩12分

     JR 総武線 大久保駅北口より徒歩15分

 

参加費: 2000円

定員 : 10名 (自宅は8名まで)

持ち物: 本『聖なる予言』(角川書店、文庫本もあり)

参加資格:第1章「変化のきざし」を読んでおく

    
読書はずっと私の好きなことでした。

小さな時はよく物語や世界七不思議系を読みふけっていました。

その楽しみを、今度はみんなで味わいたいと思っています。

ご参加、お待ちしています!! 

 

お問い合わせ・お申し込みは、<お問い合わせ欄>からどうぞ